口コミチェック 求人情報

あなたの体とお悩みに合わせたコースをご用意

東大阪の新石切駅すぐにあるRoomでは、今、お客様が抱える“体のお悩み”+体がどういう状態にあるのか?などを確認したうえで、お客様に合った施術を提案させていただいております。アロマオイルを使用したボディトリートメントから、ホットストーンを使用した施術、もみほぐしや足つぼ、ヘッドスパなど豊富にご用意しておりますので、お悩みに合わせてご選択いただけます。

頭からつま先まで、全身へ定評のあるオールハンドの技術でアプローチを行い、お客様に心身ともに癒しを感じていただけるようにご用意した完全個室のプライベート空間で、極上の時間をお過ごしいただける、それがRoomのボディトリートメントです。

女性だけではなく、男性にもご利用いただけますので、お気軽にご予約いただければと思います。

あなたの体とお悩みに合わせたコースをご用意

頭からつま先までを癒す

Roomのアロマボディトリートメントには、施術に入っていただく前に10分間のフットバス(足湯)タイムを設けております。

第2の心臓と言われる足を先に温めることによりその後に行うアプローチの効果もより期待していただけるだけではなく、足を温めていただくことによりメンタル面の不調にも働きかけることができます。束の間の10分間を、ごゆっくりとお過ごしいただければと思います。

また、ヘッドスパ付のメニューもご用意しており、本当の意味で全身のケアが実現できます。
筋肉の奥深くに働きかけるため、どちらかというと痛気持ちいいくらいの力加減で施術を行っておりますが、お客様それぞれの状態、お悩みに合わせたドレナージュを行うことを心がけておりますので力加減を調整することも可能です。
そのため痛いのが苦手という方にも安心してご来店いただけます。

※お客様の体の状態によっては、通常の力でも痛いと感じられる場合がございます。その場合は、ゆっくり丁寧に施術を行いますのでお気軽にセラピストへお申し付けください。

頭からつま先までを癒す
ブレンドアロマオイル

ブレンドアロマオイル

Roomでは数種類のエッセンシャルオイルをブレンドしたオイルを使用しています。ベースとなるキャリアオイルは、インカオイル社の「オーガニックホホバオイル」、精油は「生活の木」を使用しています。

香りや、働きかける作用が異なる2種類のブレンドオイルをご用意しておりますので、その日の気分や体調、目的に合わせたオイルをお選びください。

ホットストーンセラピーもおすすめ

ホットストーンは「玄武岩」という石を加工したもの。 この石が持つ遠赤外線効果で体を温めながら、当サロンのオリジナルオイルを使用して全身を滑らすように動かし、血流や、体に溜まった不要なものの動きを促します。

ホットストーンの遠赤外線効果により、施術後は温泉に入ったかのようにぽかぽかに!

筋肉疲労や冷え、浮腫みにお悩みの方は是非こちらを体験してみてください。

ホットストーンセラピーもおすすめ

コースのご案内

コースのご案内

ボディケアコースは、10分 1,210円~となっており、10分単位で区切られた料金となっております。この料金はすべて一律ですので、その日の状態や気分に合わせてボディケアメニューの中で10分ずつ組み合わせて“オリジナルメニュー”を作っていただくこともできます。

10分だけでも施術が可能ですので忙しい方にも隙間時間を使って利用できるのも嬉しいポイントかと思います!

アロマボディケア

もみほぐし

ストレッチ

足つぼ

ホットストーン

初めてのお客様限定メニュー

施術の流れ

※掲載内容は現在準備中です。

リラクゼーションサロンRoom

リラクゼーションサロン

Room

〒579-8013
大阪府東大阪市西石切町3丁目6-14
コスモレジデンス 203

TEL 072-943-0263

営業時間 10:00~19:00

定休日 不定休

駐車場 あり(台数:3台)
※満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。

アクセスはこちら

   
PAGE TOP